ari ari diary

多分、駄文

101213月

なんだっけ。
あー月曜日か。
 
仕事は流動的。
方針がよく変わるので、やる仕事も変わる。
まあやることあればいいんだけど。
 
=====
 
日記に書くことなければ、惚気を書けばいいじゃない
と僕から恋人に言ったけれども、
僕は書くこと無ければ無いで惚気を書くとは一度も言ってないのに
恋人は惚気を書くと勝手に思っているようなので、
あれー…?と思ってる今日この頃。
 
なぬー
 
…まあ好きだけどね。
離れてるから会いたい気持ちも募るってもんだな。
 
まえは「わたしのほうが好きだもんね!」と言っていたのに、
三者がみたら呆れるくらい愛情表現をメッセ経由で伝えて、
そのあとに「まだきみの僕に対する想いのほうが勝ってる?」って聞いたら
「んー、同じくらいじゃない?」と返ってきたので、
「よしっ!」と思ったのでした。
 
俗に言うばかっぷるですね。