ari ari diary

多分、駄文

101211土 - 一周年

前々から好意を寄せていた人*1に告白をしました。
そしたら、「はーい」と軽い返事を貰いました。
つまり、そういうことになりましたので報告しておきます。

報告 - ari ari diary

これを書いてから一年です。
ゆうべは恋人とメッセをしていて、11日になったと同時に
「おめでとう。ありがとう。」と伝えたら、
興奮してました。恋人が。
 
この一年、予想外にいろいろなことがあったし、
記念の日なのに一緒に祝えなくて残念だけど、
これからも恋人のことは好きでいるでしょう。
 
来年上半期には札幌に帰っているので、
毎年12月11日は一緒に祝いたいね、って伝えたら
興奮してました。恋人が。
 
というわけで、今後ともよろしくお願いします。
 
=====
 
今日は休日。今日のルートは、
タリーズ→コンビニでご飯→タリーズ→ぶらぶら。
 
みなとみらいは、マックは休日お昼時は激混みだけど、
タリーズはそうでもないようだ。
コーヒーショップのため、コーヒーが本格派であるが故、
コーヒー一杯に300円とかするのはアレだけれども。
でも、札幌の宮越屋珈琲とか、600円とかザラだから
それに比べればお求めやすい価格設定なんですかねー