ari ari diary

多分、駄文

101208水

この前週が明けたと思ったら、気づけばもう水曜ですな…
 
=====
 
インターネットで動画を見ることが、僕にはあまりない。
いちおう、YouTubeニコニコ動画のアカウントは持っているのだけど、
どちらも利用頻度は少ない。
前者は音楽がなく、なんか寂しくて音が欲しいときに
BGMとしてたまに利用する程度。
後者は、好きなゲームの動画をたまに見るくらいか。
どうも、PCで動画を見るという習慣がないのだな。
 
僕の兄はビデオ撮影&編集が趣味で、
子供(僕の甥っ子)をビデオで撮影しては、
編集してアップしている模様。
 
しかし、動画を見るという習慣がない僕は、正直、殆ど見ていない…。
でも、恋人はどうやらよく見ているらしい。
「有馬家(特に甥っ子廻り)のことは任せて!」とは本人の談。
有馬姓の僕よりも有馬家事情に(主に甥っ子廻り)詳しい我が恋人。
頼もしいw
 
そんな恋人が年明け早々に有馬家に訪問予定(実家に一緒に行く)
これでますます、有馬的になってくる…!(有馬的?)
まあ、将来結婚しようとお互いに言ってるので、アレですけどね。
 
こういう未来予想図を描くのは大事です。