ari ari diary

多分、駄文

101203金

今朝は傘が役に立たないほどの豪雨だった。
今の住処のマンションから、最寄りの駅まで歩いて2-3分くらいなんだけど、
傘をさしてそこまで行ったら、もうびしょ濡れだった。
濡れ濡れだ。
 
でも、昼前には雨はあがり、そのあと強い南風が吹き、
ぐんぐんと気温が上がった関東地方。
今日の横浜の最高気温は23.0℃だった。
札幌以外で12月を過ごしたことがない僕にとっては、
なんか変な感覚。
 
=====
 
会社に航空券を手配してもらい、
札幌に帰るのは12月25日で決定。朝の便。
横浜に戻るのは翌年の1月6日。5日以前だと、もう空席はないようだ。
 
帰省中は恋人とだいたい過ごしてる予定&
実家にも帰省予定だけど、
他は何をしてようかな…
 
=====
 
隣のインド人(多分)がカラムーチョを食っている。
やはり辛いものが好きなんだな…