ari ari diary

多分、駄文

101130火

今日で11月も終わりですってよ、ご主人!(誰
 
まあ生きていればいろんなことがあるのだけれども、
今年があまり良くない年だったので、
悪い運を今年中に出しきって、来年からは少しでも良い運を
取りこめていけるように過ごしていきたいなあ。
 
来年は、年明け早々にいいことがあるという妄想ばかりをして
最近は過ごしておりまする。
 
いつも寄っているマックで、隣に知らない人が座ってきて、
この日記を書いている間、ちらちらこっちを覗き見されても負けない!
(よくわからんけど)
 
=====
 
仕事はようやくちょっと出てきた。
今月は自分でもビックリするくらい働いてなかったので、
来月は倍くらいは働いてそうだ。
でも、クリスマス前後には帰る算段ですけど。