ari ari diary

多分、駄文

101112金

ここ1ヶ月くらいは定時帰りの日々だったけど、
来週から徐々に残業がありそうだ。
自社からは、なるべく残業するなとは言われているが…
 
=====
 
APEC開催中で、警官がぞろぞろいる。
APEC会場から、今の僕の職場まで割りと近いので、
APEC期間中にテロとかあったらどうしようかと思ったが、
何事も無く今週が終わった。
良かった。
 
APECは、あさってまで。
 
=====
 
ゆうべは恋人とメッセ。
いまの仕事に関しては、もう事情がころころ変わるものだと思っているし、
それは最早仕方ない感がある。
 
でも、「目的地」だけは明確だし、
そこへの「到達日」もある程度かたまりつつあるので、
途中経過はまだまだ紆余曲折があれど、
その日、そのときに向かって、進んでいくのみだな。
 
あと、恋人があまり体調よろしくないっぽい。
風邪治れーと念を送っておこう。
はああぁぁぁっ……!(送信中)
 
…でも、治らなかったらごめん。(割と無責任)