ari ari diary

多分、駄文

101107日

昨夜、布団の中で恋人からメールをもらって、
恋人へメールを返そうと打っているうちに
気づいたら、朝の8時になってました。
寝落ちしてました。
そんな朝でした。
 
=====
 
今日も朝〜昼になんとなく掃除をしていた。
来週末帰れる想定で今は動いているのだが、
明日の月曜日がビン・カン・ペットのごみ収集日で、
これが帰省前最後の収集となるので、
散らかっているビン・カン・ペットをまとめたのだった。
明朝出すのを忘れないようにせねば。。。
 
=====
 
ペーパードライバー講習を受けてきた。
2回目。
今日は坂道発進と、S字。
徐々には慣れていってるけども、なかなか難しい。
どうやら僕はハンドルを切るタイミングが、いまいち掴み切れてないようだ。
教官には「そこはもう、慣れるしかないですね!」って言われましたな。
でも、ちょっと楽しいと思えてきてるのも事実。