ari ari diary

多分、駄文

101029金

昨夜は夜な夜な恋人とメッセをしていた。
将来のことについていろいろと語らい合っていた。
なんか「将来、あーしたい、こーしたい」といろいろ考えるのは
本当に楽しいな。
 
でも、理想ばかり言ってもどうしようもないので、
理想が現実になるように動いていきたい。
 
=====
 
暑い/涼しい時期は、Yシャツ+スーツ用のスラックスという格好で
出社していたんだけれど、ここ最近は横浜も寒くなってきたので、
Yシャツの上に、スーツ用のジャケット…
…ではなく、一時帰郷したときに持ってきた、グレーのパーカーを着て外出している。
まだこれくらいの寒さなら(13℃〜17℃くらい)これで凌げるし、
もともとスーツがあまり好きでない僕にとっては、こっちのほうが格段に楽だなあ。
なんか上半身と下半身の出で立ちが、全く違うけども。
(今の職場はスーツ勤務だけど、ネクタイは不要、というルールになっている)
 
=====
 
最近の日記は、一記事につき、一蟻ですね。