ari ari diary

多分、駄文

101025月

21〜24日で札幌に一時的に帰っておりまして、
予想通りここの日記の更新が止まりましたこんにちは。
僕は元気ですこんばんは。
何回あいさつするの。
一時帰郷中の日記は、おいおいアップしますたぶん。
 
今日は5日ぶりのお仕事だったけど、状況はあまり変わらず。
若干、日々のノルマが高くなった程度。
 
僕と同じ会社の人が、やはりこの週末に札幌に帰っていたらしい。
今朝、同じチームのメンバーに北海道土産として
じゃがポックル」を配っていた。一部の人にはすごい好評だった模様。
・・・仕事仲間の人にお土産なんて、全く思いつかなかったなあ・・・
結構、自分のことでいっぱいなのかしらん・・