ari ari diary

多分、駄文

101013水

恋人の日記を見て、「け」の字が出てきたことに
うおーと叫んだ・・・叫んでないけど、叫びそうになった夜。
気持ちはお互いあるんだろうけど、いまはそこに至るまでの障害を
乗り越えている時期なのかな、と思っている。
その障害を乗り越えたときに、「っこん」まで見えてくるかな。
 
ちなみに、21日〜24日で一時帰札予定。
 
=====
 
横浜で開催されるAPEC会議まで、あと1ヶ月切ったこともあってか、
最近のみなとみらい界隈は、日に日に警官の数が多くなっている。
全国から警官が応援に駆けつけているようで、
今日は山形・福島・岩手の各県警を見かけた。
ン年前の洞爺湖サミットのときみたいだ。
まあ、警官が多いから、流石にこの時期にみなとみらいで
事件・事故などは起きないだろう。
 
でも、挑発に乗るかのように、今日の帰りは暴走族が走ってたわ。
暇人だなあ。ま、無視だね。無視。