ari ari diary

多分、駄文

101009土

休日。
 
朝は主に部屋の掃除。
同居人がどうやら札幌に帰っているらしく、いない。
副社長も来てないので、まわりを気にすることなくがっつりやった。
とはいっても、勿論、自分の部屋だけ。
ここのマンションは2週間に1回、ハウスクリーニングにやってきているので、
共同場所(トイレ、風呂、etc)はそちらがやってくれる。
久々にキレイになった。
 
昼は主にネット。
新PCにて、ブラウザで画像が表示されない不可解な現象が発生していたので、
思い切って、OSの再インストールを行ったら、バグが出なくなった。
良かった良かった。最初からこれをやっておけば良かったな。
 
夜は早く寝た。