ari ari diary

多分、駄文

100924金

はなきーん
 
「昨日と明日が休みで、今日だけ出るってなんかかったるいなー」
とか言ってる人がいて、ああ、すげー分かる。
などと思っていたりしたのだけれども、
僕は、昨日も明日も出勤なので、あまり関係がありませんね。。
(明日は、AMが病院でPMが仕事)
 
=====
 
尖閣の件、釈放と聞いてやっぱり民主党は腑抜けだなあくらいにしか思わなかったんだけれども、
それよりもニュースが思っているよりも大きくなっていることが
個人的には収穫なのではないのかなあ、とか思っている。
というのも、尖閣諸島に関して無関心な人が少なくないように思ったから。
これを機に、なんであんな何も無い辺鄙な島のことで騒いでるのか
というのを知ってもらえたらいいなあ。