ari ari diary

多分、駄文

100913月

昨日は、ひたすら寝て、且つものを殆ど食べなかったのだが
その状況のまま、夜、布団に入った。
空腹が結構気になったのだが、寝たら空腹も忘れるかな、と思ったものの、
全然睡魔は来ないし、でも物凄いお腹は空くしで、
なかなか寝付けず。
ようやく寝たと思ったら、あまりの空腹で1時間ほどで目が覚める。
気づくと空腹っぷりが酷くなっており、あまりに我慢できないので、
翌日お腹の調子が悪くなるのを承知の上
ついにコンビニにパンを買いに行き、すぐ食ってしまった。
このとき、4時。
 
空腹はなんぼか回復したが、
予想通り朝になったらお腹がグルグルいったのと、
あまり寝付けず逆に寝不足になったのとで、
今日は体調不良気味な一日でした。。。
まあ、時間が経つにつれ調子が戻ってきたけど。
 
こういうのを自業自得というんだよね。
休日だからと言って、あまりダラダラしないようにしよう。。
 
=====
 
歳をとると、数日後に筋肉痛が来ると言うが、
蚊に刺された痒みもそうなんだろうか?
 
刺されたのは一昨日なのに、昨日よりも今日の方が何故か痒い…
まあ、そんな我慢できないというほどのものでもないけど。