ari ari diary

多分、駄文

100910金

金曜だけど、今日も黙々と作業。
いつもよりミーティングが多かったくらい。
 
もともと喋らない人間だからなのか、ミーティングなどで喋り続けると
汗が吹き出ることが少なくない。
僕にとってはお喋りも運動らしい。
 
=====
 

モテキ(4.5) (イブニングKC)

モテキ(4.5) (イブニングKC)

…を買った。
副読本的な位置づけなんだろうから、そこまではアレかな、とは
思いつつも、モテカー(モテキ読者)としては買わずにいられなかった。
 
最終巻には全く出てこなかった、いつかちゃんの漫画と、
あとはなんか作者インタビューとかいろいろ載っている(読んでない)。
まあ、本当にモテキが好きな人だけ読むといいんじゃないかなーと思います。