ari ari diary

多分、駄文

100905日

休日&札幌一時帰省5日目&横浜に戻る日。
 
朝早くに動き、ヨドバシカメラの開店を見届けた後、
いつもの理容室まで行って散髪。
前回行ったのが1ヵ月半くらい前だから、
3ヶ月、4ヶ月放置が当たり前な僕にとっては、随分早い。
 
まあ、次回札幌に帰ってくるのが1ヵ月半後で、
今日散髪をしないと3ヶ月伸び放題になり、
むさ苦しい頭になるため、今日のうちに切ったのであった。
横浜にも散髪してくれるところがあるのは分かってるけど、
なんか同じ所で切ってもらうほうがいいので。。
 
散髪後は、実家へ帰省。
3時間ほど居たが、最後の1時間は寝てた。。
 
家に帰って諸準備をした後、
仕事終わりの恋人とJR札幌駅で待ち合わせ。
お見送りをしてもらった。
前回、見送ってもらったときは泣きそうだったので、
今回は出来るだけ気丈に振舞ってみた。
でも、ちょっと涙腺が緩みそうになったな。
ともあれ、ありがとう。秋に元気に帰ってくるよ!
 
千歳→羽田は問題なくフライトし、24時10分頃にマンション着。
さーて、明日からまたぼちぼち仕事こなしていきますかー