ari ari diary

多分、駄文

100830月 (2-27)

正午に気温をツイートしてることで有名なtarboです。
どうもこんばんは。
 
アメダスによると、今日の最高気温は…

  • 札幌:34.1度
  • 横浜:34.8度

…でした。
ふっふっふ…勝った。
何が?
 
=====
 
今日・明日は、先週まで作成していた成果物の修正ということで、
「修正なんてそんなに無ぇだろう」と思っていたものの、
全体的に修正しなくてはいけないことが判明し、
もうなんかいろいろとアレでしたわ。アレ。
あーゆー細かい修正ってホント面倒でイヤや…
 
あと、来月はいつから職場に来ればいいのか未だ不明だったので
リーダーに聞いてみたら「えっ? 自社から連絡いってないですか?」と
逆に驚かれた。
今の職場から、自社に「9月は○○日から来ていただけますか。
またそれを本人に伝えてもらえますか」と連絡をしたらしい。
えぇーー。本人(僕のこと)には何の話も聞いてねえよ…
…相変わらずだなー、うちの会社。
出張行かすだけ行かせておいて、あとは放置、ってか。
まあそれがデフォだからもう諦めてるけど。
 
で、仕事は6日から再開。
5日の最終便で札幌→横浜に戻ってくるので、
寝て起きたらまた仕事です。えへー
 
=====
 
明日、「ごぼうの漬物お願いー」とメールしようと思ったら、
ちゃんと覚えててくれてビックリした!
凄い、伊達に僕の彼女やってないな!
 
という惚気で今日の日記は終わり。
 <ぼそ>つーか、かぼちゃの漬物を買った記憶が無い。。