ari ari diary

多分、駄文

100820金 (2-17)

仕事がまた、暗転。
結果、明日休出。
 
つーか、とあるメンバー2人の考えに温度差がかなりあって、僕がそれに板ばさみにされてる感じ。
かつ、僕が来る前のことを問われても、そんなん勿論わかんないし…
 
なんか、イヤなくじでも引いたようで御座います。
 
=====
 
本日の夜食。
 

冷しつけうどん。
「つけめん」なら兎に角、「つけうどん」って初めて聞いたので、思わず衝動的にセブンイレブンにて購入してしまった。
 
うどんをたれにつけて…というのなら、「ざるうどん」と違うのかなーとか思ったんだけど、そこは流石に考えていて、なんか感じがつけめんっぽかった。タレもつけめんみたいなタレ。

ただ、麺は太麺タイプのつけめんと違いがあまり分からなかった(=それほどうどんっぽい感じではなかった)。
それでも、大変美味しゅうございました。ごちそうさま。
 
セブンイレブンのホームページを見たら、関東限定商品っぽい。
再来週札幌に一時的に帰る予定だから、横浜土産で買っていこうかしらん…w
 
最近、ランドマークの一部分では、俄かにつけめんブームっぽくなってる。