ari ari diary

多分、駄文

100819木 (2-16)

あまり仕事のことを書いてもアレかなーとは思うのだけれども、
平日は朝から夜まで仕事漬けだから、結局書くことは仕事のことしかないのよねー
 
というわけで、今日も仕事のお話。
 
=====
 
今いるプロジェクトから、一人ドロップ(離脱)した。
僕がこのプロジェクトに入ったころから、その人は来なくなっていた。
どうやら、ドロップした(表向きの)理由は体調不良とのこと。
他にもいろいろ要因があるのかもしれないが、そこまで詮索する理由はないので、しない。
 
=====
 
今の職場で使用する社員証が来た。
入場した日に顔写真を撮られて、それが社員証に載っているんだけれども…
自分の顔こわい…
目の周りが、くま が出来たかのように影が出来ている…
あの日、寝不足だったかなあ…?
 
というわけで、希望者は「見せて!」と言っても見せませんw