ari ari diary

多分、駄文

100810火 (2-7)

昨日・今日と、横浜はあまりお天道様が出ていらっしゃらないので
そこまで「夏〜〜!」って感じの気候ではない。
でも世間では夏休みらしく、昼休みに飯を買いに行ったところ、
ランドマークプラザに多くの家族連れ。
なんかポケモンのイベントをやっていた。
 
=====
 
今の横浜の住まいは、前回の出張時と同じマンションで、
当時の同居人とまた同居している。
そして、彼は犬を飼っている、というのは僕の日記を半年以上読んでる方は知ってると思います。
いつの間にかそのことは、自社の営業の人にまで広まっていて、ちょっとふいた。
 
のだけれども…
 
同居人と一緒のマンションではあるのだけれども、今回は今のところ、
一度たりとも犬の鳴き声を聞いていない。
もう犬を札幌に返したんだろうか…?
まあ、僕としては静かなのでいいんですけどね。
 
あとは副社長さえ来なければ…(今回は今のところ来ていない)