ari ari diary

多分、駄文

100809月 (2-6)

お腹の方は完全に回復!とまではいかないけれども、ほぼ治った。はず。
ちょっと帰りにくだしましたけど…
 
=====
 
「おれね、オランダとベルギーに1ヶ月くらい居たことあるよ。ずっとビール飲んだくれてた」
「わたしは、プーケットに行ったことありますよ」
アンコールワット行ったことあるけど、あまり感動しなかったな」
という、遠まわしに俺 or わたし給料いいんだぜ自慢的なことをされた。
いや、目の前に座っている人の世間話を聞いていただけなんだけど。
 
ふふ、北海道の企業はどこも厳しいからな…
ぴゅーーんと悠々と海外行けるほど貰えてないぜ…
僕なんか未だパスポート持ってないしな…
 
まあ、30代のうちに海外旅行するのが目標ですけどね。前も言ったけど。