ari ari diary

多分、駄文

100808日 (2-5)

休日。
 
3日ぶりに腹痛以外で目が覚める。
なんか昨日よりいい感じかも…?
 
まあ、朝、トイレに行ったらまだ水っぽいものが出てたんだけれども、
昼過ぎくらいにはそういった類のものは出なくなってきた。
全快とは言えないが、昨日よりは遥かに調子が良い。
腸炎とか、そういった類のものかと思っていたので、
ホッとした。
でも、まだ油断は出来ないので、今日も主な食べ物はおにぎり。
 
=====
 
昼前に外出。
ユニクロでシャツ(会社へ着て行く用)を3枚、インナー3枚セットのを1セット購入。
ダイエーでトイレットペーパーを購入。
(ここ数年、トイレットペーパーをティッシュペーパー代わりに使っていることが多いので。。)
 
文明堂の時間ころに一旦マンションに戻り、洗濯とシャワー。
夕方からまたお出かけしてマックタイム。
今、この日記もマックで書いてる。
 
=====
 
札幌にいるとそうでもないんだけど、横浜に来ると何故か本やマンガを読んでいる。
昨日・今日と、マンガを1冊ずつ読破したし、
こっちに来てから活字モノの本を2冊買っている。(今読んでる)
札幌にいるときは恋人といる時間を大事にしてたけど、
横浜ではその時間がないので、その分読書に充ててる感じ…かな…?

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

↑の本は、僕は説明力が人より激しく乏しいので、タイトルにひかれ購入。
まあ、こういう本を読んだからと言って、説明が上手くなるとは思えないけどね。
でも何か盗みたい。