ari ari diary

多分、駄文

100807土 (2-4)

休日。
 
腹痛で目が覚める。
これを皮切りに、午前中だけで4回。
もう、この腹痛は単なる下痢では片付けられないな。。
腸炎とかそういう類のものかもしれん。
 
お腹の調子が悪いと、あまり食べる気にはなれないのだけれど、
不思議と空腹にはなるようなので、食べるときには(少量だけど)食べる。
食べないで、以前みたいに倒れるとそれはそれで問題だし。
ただ、近所にスーパーはないし、コンビニにいっても大体冷えてる食べ物が多いし
冷やし中華とか)、あまりお腹に刺激の無さそうなもの…となると
選択肢は、おにぎりしかなくなる。というわけで、今日はおにぎりしか食べていない。
 
しかし……
10分も外を歩いていればすぐにお腹が痛くなるし、
クーラーの微弱な冷風が直撃するだけでもお腹に来るので、
本当に今日は何も出来ず、コンビニに食べ物を買った以外はずっとマンションの中。
 
=====
 
札幌から送った荷物が午前中に届いた。
これでそれなりの生活が出来る。良かった。