ari ari diary

多分、駄文

100806金 (2-3)

昨日に続き腹痛。
朝起きて早々にお腹をくだす。2度。
それでもなんとか職場のあるランドマークまで辿りつき、
コンビニでおにぎりを買って食い、とりあえずトイレに入ったところで
また調子が悪くなりトイレから出れなくなる。
そのまま始業時間が過ぎそうだったので、やむなく職場の人にメールをし
AM半休にしてもらった。
なんとかトイレから出て、とりあえず薬を飲んで様子見るか…と
ドラッグストアを求めて歩いていたところ、
タイミングよく朝から営業していたところを発見したので、
胃腸薬を購入し、服用。このお陰で一気におさまった。
 
仕事は午後から。21時半まで残業。
でも、僕の場合は今日は実質8時間しか働いてない。
 
夜になってから、再びじわりじわりとお腹がよろしくない感じになっている。
病院に行くには微妙な感じもするのだが。。
とりあえず土日で様子を見てみることにしよう。