ari ari diary

多分、駄文

100805木 (2-2)

体調不良な一日。
朝起きたら夕べの頭痛が残っており、出社したら治ったけども
そのあと午前中は耳垂れが止まらなくなり、
それが治まったと思ったら、午後にはお腹がPP
特にお腹は、食ったor飲んだそばから液状化して出ていく感じで、
今日だけで10回はトイレにいったな。。
元々IBSでお腹は弱い上に、下痢が重なるとまさしく最凶w
 
そんな横浜出社1日目。
頻繁にトイレに行くために席を立つもんだから、
なんか他の人に「あの今日来たヤツ、サボってるんじゃないか…」と
思われたかもなー…という懸念。
まあいいけど。調子悪いものは仕方が無いので…
 
今日は、午前中は仕事内容を聞いたり、環境構築をしたりして過ごす。
午後は資料読みがメイン。定時で帰る。
他のメンバーの勤怠を見てみると、どうやら今のプロジェクトは
22時が定時になっている模様。それだけ稼動が高いらしい。
なので、僕も明日から深夜残業な日々の予感。
でも、土日は休もうが合言葉らしく、休出は殆ど無いみたい。
 
さて、どんな出張になることやら。。