ari ari diary

多分、駄文

100804水

運命の朝を迎える。
仕事に行く恋人と最後のお別れ。
それにしても、KIRIN*1時代は全く出張なかったのに、
恋人が出来たら出張が続くとか、何の悪戯ですかねえ。。
 
一人になってから、ぼちぼちと荷造り。
13時前に荷物の集荷。佐川さんにしてみたけど、無表情な人だった。
14時前に家を出発し、16時20分千歳発のスカイマーク便に搭乗。
まあ、実際は20分ほど遅れて出発したけど。
18時過ぎに無事羽田に到着し、
自社の東京支店(品川あたり)へ顔を出してマンションの鍵を借り、
横浜まで戻ってマンションの鍵を開け、
荷物をバラして整理をし、ホッと一息ついて、
PCをインターネットにつなげて、今この日記を書いているところ。
重い荷物を持って移動したからか、軽く頭痛が続いている。
今日は早々に寝ることにしよう。。

*1:彼女居ない歴=年齢のこと。詳細→http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/906