ari ari diary

多分、駄文

100729 - 1010xx

近況と今後のこと。

  • 0729-0801
    • 関西旅行。日記は書く予定だけれども、まとまった時間が取れなさそうなので、月内を目標に。。
  • 0802(月)/今日
    • 横浜出張が決定する。一転二転あったが、結局、冬の出張時と同じ職場、同じ住まい。
  • 0803(火)/明日
    • 札幌での仕事終了。仕事終わった後に実家へ行く予定。
  • 0804(水)/明後日
    • 飛行機で移動。千歳1620→羽田1755。スカイマークだけど、利用したことある人が言うには、シートが狭いらしいので今から「えー…」という感じ。
  • 0805(木)/明々後日
    • 横浜での仕事開始。
  • 0901(水)-0912(日)
    • 何故か夏休みが取れるとか…でもそんなのくれるくらいなら、さっさと出張終わらせたいZE!!
    • でも、本当に休めるなら、一旦札幌に帰る予定。予定は未定。
  • 0918(土)
    • ♪三十路の階段の〜ぼる〜 ぼくはまだ〜平社員さ〜 *1
  • 10月末
    • 出張終了予定。予定は未定。

もう長期出張は物凄く行きたくないんだけど、そのことは度々ここにも書いたし、言っても何も変わらないので、仕方なく行ってきます。。
 
ちなみに、長期出張の何がイヤって、一番は恋人と長期間会えなくて辛いのがイヤ。惚気と思われても否定はしないけど。でも、会えないのは向こうも同じだし、辛抱するしかないですねえ。
あと、ン年前までは一匹狼だったのに、いま、「人と会えなくて辛い」と思っている自分にビックリしている今日この頃です。

*1:「想い出がいっぱい/H2O」の替え歌