ari ari diary

多分、駄文

100713火

「さーて、ウ○コでもするかなー」とその場を立ち上がり、何気なくあたりを見渡してみると、昨日脱いでそのままポーンと放っておいた靴下が放置されていたので、洗濯機の中に入れておこうと思い、拾い上げて移動。
そのまま、まずはトイレに行き、ドアを開けて、手にしていた靴下をポーンと放り投げて、続いて洗濯機置き場へ行き、蓋を開けて、手にしていた靴下をポーn……はっ、靴下を持っていない…! しまった、トイレでポーンと投げ捨ててたんだ…! なんでトイレで靴下放り投げるんだ……とトイレに直行すると、便器の中に靴下が…
毎回、トイレではきちんと水は流しているので、靴下に汚物が付着しているとかそういうことはなかった。でも、もともと汚いものにさらに汚さ倍増みたいな感じで、便器の中にある靴下を手でつまみ、改めて洗濯機の中に放り込んだ。
そんな朝だった。
こんな盛大なボケかましたの久々だ。
 
=====
 
仕事帰りはチョコミント好きな恋人と31アイスでアイスを食す。
僕はなんか長くて名前を覚えれないアイスを食べた。
なんとかキャラメルとかなんとか。
31アイスで買ったのは初めてだった。
31歳のうちに食べれて良かった。
 
そんな感じで夜はまだまだ続く。