ari ari diary

多分、駄文

100712月

仕事がハイパー閑散期。
ほんの4ヶ月前(横浜出張中)は忙しすぎて死にそうだったのだが、
今はヒマすぎて死にそう。
まだ忙しいほうがいいよ…
そしてこのヒマっぷりが、サイアク8月のお盆過ぎまで続くとか…
…仕事くれ…
 
横浜といえば、僕が出張してたときに携わっていた端末が
いつの間にか発売されていた。
商品発表のときは、悪い意味で話題をかっさらっていったので、発売されても誰も見向きもしないんだろうな。
実際、あんな携帯電話ともいえないような携帯電話、僕も僕の周りの人たちも欲しいと言っていた人は皆無だった…
…でも、逆にどれくらい売れてないかちょっと気にはなる。