ari ari diary

多分、駄文

100702金

仕事は忙しくない。
というかむしろヒマ。
連日の定時退社。
 
帰宅後は、いつもの3人で自宅にてジブリ鑑賞会となった。
今日放映されていたのは「紅の豚」。
最初から最後まで、通しで見たことがなかったので、見てみたんだけど、
途中、となりで女二人がマッサージしながらぺちゃくちゃ喋り始め、
そっちの声の方が大きかったので、
そのあたりの場面だけ、豚たちのセリフがあまり聞き取れなかったのは内緒。
 
来週以降は「耳をすませば」「ハウルの動く城」「となりのトトロ」と続く。
耳と城は見たこと無いな。トトロはあるけど。
そしてトトロは地元の花火大会とかぶるので、見ないかも。