ari ari diary

多分、駄文

100628月

ここのはてダでコメントもらったとき、
アンテナに反映されるように変更した。
 
=====
 
朝は恋人と一緒に途中まで行く。
 
帰りも仕事終わりを待ってから、大つけ麺博に行ってきた。
少々列をなしていたところに並んだのだけれど、
僕の後ろに並んでいたカポーが、仕込みをしている様子を見て、
「なんだよ、あのチャーシューとかまとめて切っちゃえよ。
 トロいなー…ってわざと店の人に聞こえるように言ってみたり」
「ははは、性格わりー」
とか言ってた。性格悪いのはどっちだよ。
 
つけ麺自体は美味しかった。
カメラ持っていくの忘れたので写真はなし。
代わりに先々週に食ったのを下に載せておく。。。
 
=====
 
出張話は進展なし。
というか、営業の人が忘れてる気がする。
明日、改めて聞いてみる。