ari ari diary

多分、駄文

昨日、「ちょうど明日・明後日と仕事が薄いから、代休取りましょう」
とか言われてなんか今日は休みになってもうた。
でもやることないので、基本マック。たまに家の用事。あとはgdgd。
 
=====
 
最近、仕事はほとんど無いし、プライベートは全然刺激とか無いしで、
面白くない日々の連続で何だかアレだ。
正直、生きがいが無いのな。
まあ20代後半くらいから徐々に生きがいは無くなってきてるけど。
もし仮に「明日あなたは死にます」とか宣告されても
「わかりました」とあっさり承諾しそうなくらい。
まあ、自分の意思で死ぬことは毛頭ありませんが。
横浜時代みたいに何もかも忘れてアホみたいに仕事したい気分。
 
みんな何を生きがいに(糧に)して、今を生きてるんだろう。