ari ari diary

多分、駄文

今日一番ビックリしたこと

毎日のように深夜まで…日によっては日を跨ぐまで連日残業をしている、
同じプロジェクトのメンバーの人が、8月から産休に入ると聞いたこと。
身体が一番不安定な時期と、プロジェクトのピークの時期が重なっていたようで、
それでも仕事をこなしていたらしいので、凄いなーと思った。無理は禁物だが。
それ以前に、そもそもその人が結婚をしていることすら、今日知った。
まあ、僕はその人と話すことなんて殆どなかったというのもあるけれどねえ。
ともあれ、女性って凄いなーとかなんか勝手に耽ってた。
元気な子どもが産まれる様に、こっそりと応援しておこう。