ari ari diary

多分、駄文

さんでい

休日。
 
一週間ほど前に、ネットでとあるブツを買ったので、
今日の午前9時〜12時指定で届くようにお願いしたら、8時58分に来た。
仕事が早くてビックリだ。
 
お金払ったのにネットに繋がらないー
ということで、えぬてーてーに電話をした。
何のことは無く、ルータの電源を入れなおしたら繋がるようになった。
「おー、繋がった!ありがとうございます!」といって電話を切った。
…そういえば、以前も同じような方法でネットに繋がったことがあった気がする。
なんで思い出せなかったんだろう。
そんなわけで、この日記は家から書いている。
 
昼からはフラッとおでかけ。
一週間ほど前に、ネットでとあるブツを買ったのだが(先述してるのとは別の物)、
昨日、不在票が入っていたので、それを取りに行くために、
K似方面にある、S川急便まで、歩いた。なんか気分的に歩きたかったので。
そして札幌方面をブラブラしてみたものの、特に何もせずにK宅。
…意味の無い伏字。
(K宅って書いたら、Kさんの家みたいだな…帰宅の意)
 
夜は、恋人に会う予定。(今これ書いてるの夕方)