ari ari diary

多分、駄文

Go!爺さん!

休日。
早起きするつもりだったのだが、うっかり8時起床。
 
シャワーを浴びたりしてから、出かけようと思いバッグの中を見てみたら、
昨日買ったドライバーが入っていた。
ダイソー的な安物ではない、きちんとした(?)ドライバー
これを使って、中断していた物干しの組み立てを試みる。
穴が小さいところにネジをネジネジとネジこんで見たら、
あらまあネジが入っていったので、結局そのまま本格的に作業開始。
出かけようとしたのに、20分かけて組み立ててしまった。
組み立てれたので満足だ。
でも、なんか作りがアレだった。
 
組み立てた後に、ふらっと出かけてLOFTで買い物をするなどし、昼過ぎに一旦帰宅。
横浜出張時に、ゆうパックで送っておいた荷物が一昨日届いたのだが、
それを開封し(梱包の反対語は開封でいいのか?)(物知りな恋人が「開梱だよ」と教えてくれた!えへへ…)
なかにあった洗濯物を洗濯機にぶち込んで洗濯した。
 
家に居ても仕方ないし、また出かけようかなーと思ったら、
夕方くらいにアレだったので、
夜になって恋人と会ったりした。
仕事が忙しいようなのでアレかなーと思ったが、
割と元気そうだったので良かった。
 
=====
 
谷亮子参院選出馬とかよく分からないことを言っているが、
ふと「タイタニック」と「谷パニック」って似てるなと思った。
語感が。
どうでもいいけど。
 
谷亮子に比べたら、Qちゃんの方が至極真っ当だな。
「政治の勉強をした人が国民の代表になるべき」
出馬している有名人はみんな政治勉強してるのかー凄いなー(棒読み)
 
=====
 
はてなダイアリーの有料版に申し込もうか。
来週バージョンアップされるはてダで、魅力的な機能が追加されるのだが、
それが有料版のみなので。