ari ari diary

多分、駄文

物干せない

朝、起床。何時だっけ。8時くらいか。二度寝した。
 
朝は洗濯。
終わった洗濯物を取り出してみると、思いのほか量があり、しかしハンガーと干す場所があまりなかったので、ハンガーと組み立て式物干し台を求めニトリへ行った。
…10時半、ニトリについたら、まだ開店前だった。11時開店だった。
でも、それを知らずにどこぞのおばちゃんが普通にニトリに入店しようとしていた。
外で開店準備していた店員さんがおばちゃんにかけよっていった。
 
あーそういえばと思いダイソーに行ってみたら、ハンガーが売っていた。
ダイエーにもよって、組み立てて折りたためる物干し台というのを買った。
というわけで、ニトリで買わずとも、ダイソーダイエーで事足りた。
 
家に帰って、組み立て式物干し台を組み立てようとしたら、ネジを使うらしく、しかしドライバーが只今絶賛行方不明中なので、組み立てるのを一時中断した。
そのままフラフラと街中まで出かけた。
でも大した収穫も無く、ダイソーで100円のドライバーだけ購入。
 
帰ってきて物干し台の組み立てを再開。
しかし、ネジに比べネジ穴が小さくてネジが入っていかない。
うおーい、なんてこったい、ということで組み立てできず放置。
 
16時〜18時に寝て、只今20時半過ぎ。
今日は22時半からお仕事です。