ari ari diary

多分、駄文

下山

昼過ぎまでカオス。
職場内であっちとこっちを往復したり、
昨日に続いて都内某所に行ってパソコンを渡したり、
小雨の中30分弱待たされたりした。
 
昼過ぎからは普通の忙しさ。
そして山を越えたので来週にかけては麓まで下山見込み。
 
おおむねやることがなくなったので、20時前にはあがった。
 
=====
 
札幌に帰る話、
リーダーが自社の人に連絡して確認してくれたところ、
自分でチケットを手配するのであれば、
とりあえず、5月6日(5月最初の平日)までに帰ってくれば良い、
つまり5月1日〜5日の間であればいつでも良い、とのこと。
うおーいマジか!
 
んー…どうしよう。
最後なので、横浜をもう少し満喫したい気持ちと、
恋人に会いたいし、実家にも帰っておきたいので、早く札幌に帰りたい気持ちとの、
両方が交錯しております。
 
エアドゥのサイトを見たらまだ予約状況には空席があるんだけど、
早めにチケットとっておかないとサイアク帰れない可能性もあるので、
今週末に決めよう。
今のところ、3日か4日に帰る方向で考えてる。
 
【1時間後に追記
2日の夜の便で予約した。そして、残りの横浜での休日はがっつり満喫する。