ari ari diary

多分、駄文

腹が減っては何とやら

普段、朝飯を食べない僕は、職場に着いてから「ウィダーインゼリー」を飲んでるんだけど、
今日はもう朝から凄いバタバタしていて、ウィダーを飲んでいる暇がなかった。
しかも今日は昼くらいまで都内某所での作業が入っており、
且つ「なるべく早く帰って来い」という上の指示により、
昼休みも返上で仕事をしていた。
14時半で都内某所での作業が終わり、15時半にいつもの職場へ戻ってきて、
ようやく昼ごはんにありついた。
昨日、20時半にお菓子を食べて以来の食べ物。
流石に腹が減りすぎてアレだった。
 
なんか「19時間何も食べなかった」自慢みたいになってますけど。
以前、食べなくて倒れたことがあるので、あまり無理しないように気をつけよう。。
 
仕事から帰ってきてから、貪るように麺食ってた。