ari ari diary

多分、駄文

札幌一時帰省 2日目

朝なんて来なければいいのに…とは、年に何度かあると思うけど、今朝はまさしくそういう日だった。
トータルで見ると、昨日〜今朝までの楽しさと、日中の「もうすぐ横浜に戻るのか…」という淋しさの落差が結構大きい。
 
夜、再び横浜へ発つ僕のために、今日仕事だった恋人がわざわざ札幌駅まで見送りに来てくれた。
なんか大したこと喋ってなかったけど、嬉しかった。ハグしたかったけど、人が多かったので止めたw
別れてから、なんか急に寂しさもこみ上げてきて、泣きそうになったなあw
まあ、札幌→新千歳空港へ向かう電車では窓際に座ったので、こっそりと目に溜まったものを拭っていたけど…
 
羽田には22時半前に到着。京急を利用してマンションまで戻った。
どうでもいいが、京浜急行が予想以上に安かったので、今度羽田を利用するとき(=札幌に帰るとき)は京急を利用しよう。
こっち(関東)って物価は高めだけど、電車運賃は安いよね。
 
さあ、残りもあと少し。
まあ、1ヶ月なんてあっちゅー間さ!