ari ari diary

多分、駄文

小田原城

昨日と同じ目的で(スタンプ)、小田原城へ行ってきた。
横浜からJRで1時間で小田原駅に到着。

駅の改札ではデカい提灯(?)がお出迎え。

分かりにくいけど、小田原駅舎。
 
小田原城へ向かう道は、人の群れでいっぱい。
桜が満開のこの季節、考えていることは大体同じ。

…いや、僕はスタンプが主目的なんだった。
ちょっと考えてることは違うぞ。
まあ、どうでもいいか。実際、桜も見たいし。
 
10分ほど歩いて着きました、小田原城

どーん

公園内の桜も見事に咲き誇っており、シートを敷いて花見をする人、多数。


 
目的のスタンプが、天守閣内にあったので、人の流れにのって、そのまま天守閣内も見物。
無事スタンプも押せました。


 
という感じで、小田原城を満喫しましたとさ。
ポツポツと空から降ってきたので、昼頃には退散。
なんか、城と桜と人ごみが凄かったことしか記憶に無い…