ari ari diary

多分、駄文

気づけば3月最終週

僕がいるチームのメンバー・Kさんについて
「肺に穴が開いたらしく、急遽入院することになったから、今日は来れない」
という衝撃の話を聞いた朝。
確かに先週は残業過多な状況だったとは言えども…
胃に穴が開いたというのなら兎に角、肺にというのは…
なんでだろう…?
 
で、同日夕方の会話…
「Kさんなんだけど、なんか明日は来れるらしい」
「えぇっ? 入院したんですよね?」
「らしいんですけど、よくわかんないけど、来るみたい」
いやいや、無理せんどいて。自分の身体をいたわってあげて。
とはいっても、多分明日来ると思う。
 
お仕事は、今日も元気に午前様。
むしろこれが普通に思えてくるから不思議。
とは書きつつも、ちょっと落ち着いており、
且つそろそろ折り返し地点に来る頃。
ラソンでいったら、21.0975km まであと 1.0975km くらい、ってところ。
わかりづらいですかね。
そうですね。
 
このOSのケータイは、SOとかHTCとか出してるけど、
やっぱり相当工数かけてるんだろうか。
そして、他のメーカーも追随するのかな。
つーか、そんなに需要あるんかいな。
…とか書きつつ、木曜に出るSOの端末は僕も興味あるけど。