ari ari diary

多分、駄文

TGIF

「今週は平日が4日しかなかったから、週末来るのが早く感じますねー」というのが世間的なアレだと思うが、
僕は普通に祝日の月曜も出ていたので、そういう実感は丸で無し。
 
今日は無難に仕事をこなす。
まあ、相変わらずの作業過多なのだが、緊急なものがないので、まあまあ余裕はある。
軽くショッキングなことがあったのだが(個人的なことではない)、まあそれくらい。
今ないのは自由な時間。帰っても寝るだけ。
 
今後のこと。
4月の第2土日曜あたりに一時帰札を考え中。考えてるだけ。あくまで予定。予定は未定。
本格的に帰れるのはGW明けという噂を小耳に挟んでいる。挟んでいるだけ。あくまで小耳に。これまた予定は未定。
 
ただ…
「住めば都」とは言うけれど、横浜もこれはこれでいいところ。
もうちょっと住み続けてみたいなあ、という思いも正直あります。
僕、田舎より都会の方がダンゼン好きなので。
人ごみ嫌いなのに。
 
全く知らない都会に住んでみたいな。半年くらい。