ari ari diary

多分、駄文

2時間で10個まわった

こんなの載せても自己満足ですけど
 

  • ゆうちょ銀行 横浜店
  • 相鉄ジョイナス
  • 横浜南幸
  • 横浜北幸
  • 横浜鶴谷町
  • シルクセンター内
  • 横浜本町
  • 横浜太田町
  • 横浜住吉町
  • 神奈川中小企業センター内

 
今日だけで5200円分くらい使った(貯金した)んだけど、
最初、財布の中が5600円くらいしか入ってなかったので、
終わったときには財布の中から偉人が消えていた。
そのことを忘れて普通にセブンイレブンで買い物してしまったので、
会計のときに「あっ、お金ないので、ちょっとおろしてきます!すいません…」と
ちょっと抜けてきた、という僕の間の抜けたエピソード。
 
関係ないけど、20万貯まったら中古車でも買おうかなーと
なんとなーく考えている。
このペースで行くと、あと130局くらい訪問すれば良いっぽい。