ari ari diary

多分、駄文

普通はキレます

「今日中に××のファイルを作成してください」
などという電話を22時にしてくる先方の人。
そんな人はプロジェクトの管理なんてすべきでないと思うんだよね。
有り得ないわ。
 
電話とったのは僕じゃなくて、リーダなんだけど、
そのファイルを作るのが僕の役目なので、横から聞いててさすがにムカッと来た。
リーダもキレてた。
 
僕はこの人と直接話したことはないんだけど、メールの文面もなかなか高圧的だし、
今後プロジェクトが終わっても、本気でこの人とは絡みたくないと思った。
そういう人に出会ったの、社会人になってから2人目だな。
 
でもまあファイル作ったけどな。30分くらいで。
 
23時半前にあがって、今24時15分くらい。
明日(今日?)の6時にはまた会社にいるとかシンジラレナーイ