ari ari diary

多分、駄文

4580-21

朝起きて、シャワーを浴びるためにバスルームを覗いたら、
また副社長のものらしき洗濯物が干されていた。
つーか、また来てるのか…?
 
外は雨が降っていたようなので、外に出ずに、延々と写真整理をしていた朝。
でも、同居人の犬がいつものように五月蝿いので、結局昼過ぎにお出かけ。
そしたら、雨も殆ど小降りになっていた。
 
なんか適当にブラブラしてから夕方に帰ってきた。
それからウダウダして夜まで過ごす。
夜にシャワーを浴びるためにバスルームを覗いたら、
同居人の犬のものと思われる座布団が干されていた。
毛がつきまくり。
こんなのここで干すなよ…
 
今日で二月が終わりとは俄かに信じ難いとは、みんな言っている。
明日でオリンピックが終わりと言われても、テレビを見ない生活を送ってるので、
実感云々というより、あまり関係がない。
まあ、金がゼロというのは少々残念ではあるが。