ari ari diary

多分、駄文

バンクーバーの大泉洋


Yahoo! USA』のニュースコーナーには世界各国の応援サポーター達を写真で報じており、なんとその中に、偶然にも日本人タレントの大泉洋さんが撮影されて掲載されているのである。大泉洋さんである事を理解して掲載しているマスコミもあれば、単なる面白い顔をした応援団と思って掲載しているところもあるようだ。
それにしてもどうして大泉洋は冬季五輪に出向いたのか? どうやら札幌テレビ放送のローカル番組のロケらしく、札幌テレビ放送のブログを読んでみると2月12日のブログに「バンクーバー行ってます!」と、大泉洋さんの写真と共に書かれていた。ロケに行ってアメリカのニュースで報道されてしまうとは……。どんなロケになったのか観たいものである。

http://rocketnews24.com/?p=24814

彼の存在感は凄まじいな。
ところで、このローカル番組って「1×8いこうよ」かな…。ちょっと観たいが、多分放映時点では札幌にいない気がする…