ari ari diary

多分、駄文

今年初の月曜出社

先々週は正月休み。先週は成人の日。
 
今週は、5つくらい同時に仕事が進行していくため、
がっつり残業して作業をこなしていく予定だったのに、
先方からのGoサインが出なかったり、未だ準備が完了していなかったりで、
実際に作業に入れたのは2つだけ。
しかも、そんなに難易度の高くない内容の作業だったので
予想外にも本日は定時帰りになった。
いやっほーい
 
そういや、僕の同期が、昨年末で辞めていたのを知った。
まあ、同期と言っても殆ど話したことなかったし、彼は東京で働いてたし、、
5年以上会っていなかったのでアレだけど。
僕の同期入社は10人以上いたのに、未だに働いてるのはその3分の1くらいかな。
しかも殆ど散らばっているので、殆ど会うこともない。