ari ari diary

多分、駄文

夕方

函館山に登って夜景を撮りたかったものの、吹雪で終始視界がゼロだったため、止めた。
一旦、ホテルにチェックインをして、お土産を買ったり、晩御飯を食べたり。
晩御飯は「とりあえず『ラッキーピエロ』に行こうか」ということになり、前回の旅行のときにも行ったお店に行ったものの…激混み。
あまりのお客さんの多さに、「あ、あれは…入りたくない」という拒否反応が出た。彼女も同じだった模様。
迷った挙句、「お寿司食べたいなー」という彼女の希望に沿い、そのまま回転寿司になった。
 
お寿司、美味かったよー
美味かったー
 
お腹が満たされた後、イルミネーションが施された夜の函館に再び繰り出した。