ari ari diary

多分、駄文

#11

お腹の調子がよくなくて、度々駅などのトイレを借りたりしたら、
予約した時間よりも10分ほど遅れて着いた。
そしたら、「遅れるなら、連絡お願いしますね」と注意されてしまった。
 
前回の予告どおり、今日は左側の上の歯の治療。
なんか詰め物かなんかをしたらしい。
よくわかっていない。
 
そして、本日をもって一通りの歯の治療は終わり。
あとは、その後の経過を診るために年明けに行けば、歯科通院も終了の見込み。
 
さっ、歯も治ったことだし、また今度は別の科にでも通うかな。
中耳炎とIBSは診てもらいたいな…
でも、新たに病院行くのって、なかなか決心つかないよね…