ari ari diary

多分、駄文

午前も午後も10時は絶賛仕事中

朝に打ち合わせがあり、年内の展望が発表された。
詳細は書けないけど、今週と来週の土曜日は休出が確定。
年末ももしかしたら…という状況らしい。
まあ、その辺は覚悟していたので、今更落胆するようなことでもない。
 
今日は、昨日と同じように、そんな凄く忙しいほどでもなかったので、
ついったで道北の人と彼女いじりなんかをしていた。
クリスマスとおせちのおかげで食べ続けて、
重箱で体重計を壊したころに weight が MAX になるものの、
痩せる薬で一気に痩せてハッピーエンドになるという創作話。
めでたしめでたし。
 
うはー
どうでもいいなー
 
ちょいと一時的に席を移動して作業をしていたら、
そこの前に座っていた人たちが喋っていたので、聞いていた。
A「僕の父親、×××って名前なんだけど…」
B「マジで!うちの父親も×××って言いますよ!」
C「ええぇぇーー、俺んところ違う…何、この敗北感…」
みたいな会話になっていた。
まあ我が家も違うので、アレですけど。
その前に会話に参加してませんでしたけど。