ari ari diary

多分、駄文

あぁ、もう12日か

仕事は忙しいし、プライベートもいろいろあるので、
ゆっくり振り返っている余裕が無い。
気が付いたら、師走も12日目。
 
ついったで「根雪にならない」って書いてあって、
そういえば積もってないな…と気づいた。
昨年は、11月20日で↓こんなんだったんだけど…

 
でも来週は冬将軍が来るそうです。
カンパを…寒波を携えて。
「冬将軍の活動資金のためにカンパお願いしまーす」
違う。
 
昨日…を跨いで、今日は遅くまでメッセをやっていたせいもあり
今朝はぐっすり寝てた。目が覚めたら10時過ぎてるとか。
 
12時から歯科。
歯科終了後、一旦帰ったあと、街中をブラブラ。
 
19時くらいに、いつもの面子で集合。
我が家最寄駅に移動して、お店でパスタを食う。
「付き合うことになりました。エヘヘ…」と報告。
そのあと、我が家兼彼女らのセカンドハウスに移動してグダグダ。
僕がマリオやっているところを監視されていた。
24時過ぎに解散。